単複でこそ勝てる

狙い馬を絞って単複を買う。競馬の醍醐味と勝利への道はそこにある。

スポンサーサイト


天皇賞に・・・

天皇賞(秋)に天皇、皇后両陛下が来られるらしい。
そこで思い出すのが前回来られた天皇賞(秋)。
1着ニッポーテイオー、2着レジェンドテイオー。
いくら天皇陛下が来られたとはいえ、
テイオーのワンツーはないだろうと思いました。
今年もそういうことが起きるのでしょうか?
とりあえず天皇賞にふさわしい騎手じゃないと
ダメな気がしますね。
じゃあ池添はダメ?(笑)
スポンサーサイト

テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

天皇賞

<テイオーのワンツーはないだろうと思いました>←こういうの大好きなので、ついコメントしちゃいました。
天皇賞ですが、ロッテが31年ぶりに日本一になったので「1-3」が怪しいと思うんですが、どうでしょう??
ヘブンリーロマンスはビミョーですが、リンカーンの方はノッてる武だし。

  • 2005/10/27(木) 23:38:33 |
  • URL |
  • ユリオ #-
  • [ 編集 ]

天皇賞

31だと「さん」+「じゅういち」?
実はリンカーンを本命にしようと思っていたのですが
ゴロ合わせで決めたと思われるのはどうも・・・(笑)
いずれにしろ、いいレースを見たいものですね。

  • 2005/10/28(金) 08:39:24 |
  • URL |
  • WinPlaceshow #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://winplaceshow.blog31.fc2.com/tb.php/6-0eb970e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

