単複でこそ勝てる

狙い馬を絞って単複を買う。競馬の醍醐味と勝利への道はそこにある。

スポンサーサイト


先週の結果

名古屋遠征をしていたので、更新が遅れました。
先週の結果です。

11月3日(祝)
JBCスプリント ブルーコンコルドの単 1着 単勝190円
JBCクラシック タイムパラドックスの単 1着 単勝610円

名古屋競馬場へ行ってきました。
あおなみ線ができてアクセスは良くなりました。
さすがに客が多く、地元のおっちゃん達は閉口してました。
JBCスプリントのときは買えない人が続出。
恐怖におののいて皆早めにクラシックの馬券を買ったため
締め切り5分前にはガラガラ(笑)
個人的には馬券も取れて、いい遠征でした。
SANY0011.jpg


11月5日(土)
カシオペアS エリモハリアーの単複 2着 複勝180円

遠征先のWINS名古屋で購入。
東京よりも階段座り込み率高し。
勝ったと思ったら、アサカディフィートに差される。無念。

11月6日(日)
アルゼンチン共和国杯 エローグの単複 9着
ファンタジーS セントルイスガールの単複 6着

エローグ、一瞬いけるかと思いましたが・・・
アルーリングボイスは本物ですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://winplaceshow.blog31.fc2.com/tb.php/9-6a5788a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

